コロナウイルス下での転職なら、愛知求人・転職NAVIにお任せください!

愛知求人・転職NAVITOP › お役立ち情報 › コロナウイルス下での転職なら、愛知求人・転職NAVIにお任せください!

こんにちは!愛知求人転職NAVIを運営しております株式会社リオルサです。
今年初めから転職活動すらもままならなくなってしまい、ご苦労されている方も多いのではないでしょうか?

そんなときこそぜひ!愛知求人転職NAVIや株式会社リオルサをお役立てください!

今回は当社のサービスについてご紹介します★


コロナウイルスの余波が残る中、安定した収入を確保できるお仕事をご提案!


異業種からの転職や無資格未経験でも正社員に転職!
東海エリアに特化したアドバイザーによる手厚いサポートあり!
すぐに仕事を見つけたい方必見!最短1週間で就労可能!

 

緊急事態宣言は解除されましたが、第二派に備え様々な対策が行われている中、いかがお過ごしでしょうか?
コロナが終息した後は、今までの日常に戻るのではなく、新しい日常に変わっていくと言われています。
この先、自分たちの生活はどうなってしまうのか・・・不安になる方も多いのではないでしょうか?
その中でも最も不安を抱くのは、収入に関わることです。
皆様の中にも、仕事に関して先の見えない不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?

 

「今の仕事が今まで通りに戻るかわからない…。」

「いつ解雇されるか分からない…。」

「不景気の中で失業した場合、すぐに再就職先を見つけられるかが心配…。」

「転職に活かせる様な資格や経験を持っていない…。」

「そもそも、何から始めたらいいか分からない…。」

コロナウイルスの影響による失業者数はリーマンショック以上、戦後最大となる可能性も示唆されています。

 

「今までの生活が保障されない。」
「いつ解雇されてもおかしくない。」
そんなリスクを避けるために何か手を打ちたい…。
でも自分一人で転職活動を成功させる自信はなかなか持てませんよね。

 

実は、コロナウイルス下での転職活動は、平常時の転職活動に比べて大変と言われています。
なぜなら、失業している人の数は増えているにも関わらず、人を採用したい企業の数が減っているからです。
厚生労働省『一般職業紹介状況(令和2年3月分及び令和元年度分)について』によると、コロナウイルスの存在が確認された12月頃から、有効求人倍率は右肩下がりとなっています。

 

有効求人倍率推移

 

転職市場が停滞しているときの転職は、一層不安になってしまいますよね。

 

「自分に合った仕事を見つけられるのか不安」
「どのタイミングで転職を始めたら良いかわからない」
「特別な資格がなくても正社員に転職できるのか心配」

 

そのお悩み、私たち愛知求人・転職NAVIなら解決できます!

愛知求人・転職NAVIは、東海エリアに特化し、年間1500名以上の求職者サポートを行っております。
市場にも出回っていない約20,000件の案件の中から、あなたに合った好条件なお仕事を提案できます!
もちろん、異業種からの転職や無資格未経験の転職実績も多数です!
履歴書の作成や面接の日程調整など、1人だと不安な面もサポートしますので初めての転職でも安心です!

お問い合わせはこちらから!

 

最短1週間で就業可能です!在職中の方でもスムーズな転職ができますよ

 

まずは転職相談からしてみませんか?
私たち愛知求人・転職NAVI
にご相談いただければ、プロのキャリアアドバイザーからのアドバイスがもらえます!

しかも、費用は一切かかりません。
どのようなお仕事があるのか、まずは聞いてみてくださいね。

 


転職活動を始めるなら早めの行動を!


有効求人倍率が低迷し続けると、転職活動は今後、困難になる可能性があります。
今このサイトを見つけたあなたなら、他の求職者よりも早く好条件な転職ができます!

一度相談にいらしてください!
まずは相談だけでもOKです!
オンライン環境も完備しておりますので、ご自宅からでもご相談可能です!

無理な勧誘は一切行いませんので、お気軽にお問い合わせください!

 

コロナウイルス下での転職活動にお困りの方
お持ちの資格や今までの経験を活かせる仕事を探している方、
未経験でも新しいことにチャレンジしたい方、
子育てと両立ができる仕事を探している主婦・主夫の方
シニア世代・ミドル世代の方も、
ハローワークで中々希望の求人が見つからなかった方も、
愛知求人・転職ナビでは多数の求人を取り揃えております!
きっとお探しの求人を見つけられます!
まずはご応募お待ちしております!

 愛知求人・転職ナビ

 


更に!よりきめ細かい就職活動のサポートを受けたい方に!


当社株式会社リオルサは、求人のご紹介から、自己分析のお手伝い、面接対策まで、
専門のキャリアカウンセラーがあなたの就職までをしっかりサポート!

・転職といっても何をすれば良いのか分からない。
・自分にどんな仕事が向いているのか分からない。
・今の仕事が本当にベストなんだろうか。
・すぐに転職は難しいけど相談相手が欲しい。

そんなお悩みにお答えします!
愛知県の転職ならリオルサにお任せ!
まずはご相談ください!

職業紹介 株式会社リオルサ

詳細はコチラ

 

愛知求人転職NAVI
サービス運営会社:株式会社リオルサ
TEL:0120-21-4510
mail:info@reorsa.com
HP:https://www.reorsa.com/