愛知県で営業職の求人を探すなら愛知求人転職NAVI!

愛知求人・転職NAVITOP › お役立ち情報 › 愛知県で営業職の求人を探すなら愛知求人転職NAVI!

こんにちは!株式会社リオルサです。
営業のお仕事してみたいな~とお考えの皆さん♪おすすめサイトのご紹介です♪


おすすめは愛知求人転職NAVI


愛知県名古屋市で未経験から営業職への転職を考えた際に、おすすめの転職サイトは愛知求人転職NAVIです!
愛知求人転職NAVIでは未経験者でも手厚くフォローしてくださるシステムがあり、気になった求人に応募すると専任のキャリアカウンセラーが就いてくれます。このシステムが実際に愛知県名古屋市内で転職活動をさせて頂く上で、大変励みとなりました。

もちろん、そのまま気になった求人の企業へ自分を紹介してもらうこともできるのですが、仕事探しや転職活動についての相談を行い応募先を変更したり、履歴書添削や面接対策などの前準備をサポートしてもらうことができます。
仕事探しをするとき「ハローワークに行って登録して、職探して色々と大変そうだな」と皆さんも感じたことはありませんか?それが愛知求人転職NAVIであれば、仕事の合間、家で暇なときなど、まさに自分のやりたい時間にできるものでありましたので、素晴らしい内容であると実感することができました。
また、企業との面接の前にキャリアカウンセラーとの面談があるのですが、なかなか都合がつかないとか、遠方で来社が難しい場合など、電話面談やWeb面談を行ってくれるのも手厚いフォローの一つです♪


情報収集ツールも豊富


愛知県名古屋市内で未経験で営業職での転職活動を考えた際に、求人サイトを見て頂き参照して頂くことは勿論ですが、求人を探す以外にもやらなくてはいけないのが情報収集。
企業に関する情報収集は、自分でネット検索などをして行うしかないですが、転職活動に役立つ履歴書の書き方や職務経歴書の書き方、転職活動を行う際に気を付けたいことなども知っておくと良いです。
愛知求人転職NAVIではそういった転職活動に際する情報収集ツールとして、不定期ではありますが「お役立ち情報」としてコラムが更新されています。(多い時で毎日更新・1日5~6件ほど)
未経験職種への転職の心構えや、面接に臨む際に適正な身だしなみなど多くの人が知っているようで知っていない内容を知ることができます。
もちろん、こういった情報はキャリアカウンセラーからも聞くことができるのですが、実際に面談を行う際は基礎の基礎ではなくほかにもっと聞きたいこと・相談したいことがあるもの。「これは面談で聞く前に自分で情報収集して解決しておこう…」というときに便利なツールです。


検索方法が便利


愛知求人転職NAVIでお仕事を検索しよう!として便利な機能としてただ単に名古屋市内で、営業職として検索できるのではなくて、こだわりの求人内容について更に、条件を加えた形で、検索を絞り込むことができます。

エリア選択はもちろんですが、職種・雇用形態・給与の選択に加え、こだわりの条件ピックアップでは、シフト・休日、働く時間帯、働き方、待遇、○○歓迎、職場環境等の追加条件がありますので、未経験営業職だけで検索できるだけでなく、更にそこから、自分自身の理想とする求人内容について検索することができますので、大変良い形で、検索を進めることができます。
愛知求人転職NAVIでは最近全国の求人掲載も始めましたが、やはり特化は名古屋市をはじめとする愛知県や東海地域。
名古屋市・企画営業系という条件だけで検索すると900件近い求人が出てきます。未経験OKのものから営業経験者募集の求人まで豊富です。

愛知県名古屋市で、未経験から営業職への転職を考えるのであれば、ぜひ愛知求人転職NAVIを利用してみてはいかがでしょうか?


自分に合った求人はあるかな?まずは愛知求人転職NAVIでお仕事探し♪

・他にもありますか?
・こういった条件に当てはまる求人を探しているんだけど…
・自己分析がうまくできないので手伝って
など、転職活動に際するサポートをご希望の方は株式会社リオルサへ★
株式会社リオルサでは、
・あなたに合ったお仕事探し
・自己分析のお手伝い
・面接対策
・履歴書添削
など、転職活動成功のためのサポートを、専任のキャリアカウンセラーが全力で行います!

まずはご予約フォームまたは0120-21-4510からお気軽に面談予約を♪


愛知求人転職NAVI
サービス運営会社:株式会社リオルサ
TEL:0120-21-4510
mail:info@reorsa.com
HP:https://www.reorsa.com/